Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 山口県山口市 湯田温泉 一福に行ったんだよおおう その6

2019年01月03日 | 【山口県】湯田温泉・長門湯本温泉・俵山温泉

 プーは お腹が減ってきたよおおう

 

一福では お夕飯は提供していないから

 

どこか お外のお店で ご飯を食べるんだよおおう

 

プーが 見つけたのは ココッ

 

 

 

 


いけす料理のおう 大八寿司だよおおう

 

 

 

 

 


おーきな いけすだよおおう

 

プーの お泊まりしている 一福の内湯より 広いよおおう

 

 

 

 


大八の 大将が お魚を見繕ってくれているよおおう

 

 

 

 


大八寿司のおう 箸袋

 

 

 

 


最初は 生ビールで乾杯だよおおう

 

 

 

 

 
お通し お刺身の盛り合わせ

 

 

 

 


プーは お通し 食べちゃうよおおう

 

 

 

 


お刺身もおう ウマウマだよおおう

 

 

 

 


和食だから 日本酒も頼まないとねぇ

 

 

 

 


金光酒造のおう 山頭火の生酒だよおおう

 

 

 

 


イカの活き造りだよおおう

 

 

 

 

 

 

 
サザエの壺焼き 小フグの唐揚げ

 

 

 

 


プーは サザエ食べちゃうよおおう

 

 

 

 


日本酒を お代わりしたよおおう

 

 

 

 


今度は 酒井酒造のおう 生酒五橋だよおおう

 

 

 

 

 
揚げ出し豆腐 天ぷら

 

 

 

 

 
バッテラ寿司

 

 

 

 


プーは バッテラ寿司 食べちゃうよおおう

 

大八寿司のおう いけす料理 とってもおう 美味しかったよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 


お宿の 一福で プーは ご主人様と すぐに寝ちゃったよおおう

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿