Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県南阿蘇村 地獄温泉 清風荘に行ったんだよおおう その2

2014年08月30日 | 【熊本県】地獄温泉・杖立温泉・黒川温泉・山川温泉・産山温泉・阿蘇内牧温泉

 プーは これから 11:56大分発 九州横断特急3号に乗るんだよおおう

 

その前にぃ いろんな列車に目移りしちゃってるよおおう

 

883系ソニック列車だよおおう

 

ロボットみたいな お顔をしているよおおう

 

 

 

 


今度は コレに乗りたいねぇ

 

 

 

 


在来線もおう カラフルだよおおおう

 

 

 

 


プーが 乗るのは 九州横断特急 キハ185系だよおおう

 

 

 

 

 


立野駅に到着したよおおう

 

 

 

 


途中は 阿蘇山の カルデラ内を走っていたんだねぇ

 

 

 

 


立野駅は スイッチバックのある駅なんだよおおう

 

 

 

 


マークもおう ちゃんと スイッチバックになってるねぇ

 

 

 

 


そーいえば 大分方面から来た時 進行方向が変わったよおおう

 

 

 

 


立野駅は 南阿蘇鉄道に接続しているよおおう

 

トロッコ列車があるんだねぇ

 

 

 

 


南阿蘇鉄道立野駅だよおおう

 

 

 

 


立野駅から 高森駅までの路線なんだねぇ

 

 

 

 


これが 南阿蘇鉄道の トロッコ列車だよおおう

 

 

 

 


立野駅の看板に プーのお泊まりするぅ 清風荘の写真があったよおおう

 

そろそろ 清風荘からの送迎車が来る頃だよおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿