chisaのお菓子日記

レッスンや自宅で作ったお菓子の日記です。

自家製オレンジピールのショートブレッド

2012-05-22 15:03:20 | 自宅でのお菓子
先月のスイートアニバーサリーで持ち帰った生地を焼きました。

厚い生地を綺麗に焼くのは難しいです。

もう少し色白にしたかったけど、かなり色づいてしまいました。






なかなか焼けなくて、かなり焼成時間を長くしました。

簡単そうに見えて難しいお菓子です。


ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。