chisaのお菓子日記

レッスンや自宅で作ったお菓子の日記です。

黒ゴマのブランマンジェ

2011-06-09 14:38:11 | 自宅でのレッスン
小学校にも親子ともどもだいぶ慣れてきました。

気持にもちょっと余裕がでてきました。


先日受けた試験は見事???

合格しました。

応援の声を掛けてくださった皆様ありがとうございました。


今週は残った生クリームでレシピクラスで習った黒ゴマのブランマンジェを作りました。






黒ゴマのブランマンジェと生姜ミルクティのブランジェセットで3500円でレッスンできます。


お持ち帰りは各3つです。(試食は別であります)




話は変わってこちらは先日頂いた高岡福信のわらび餅。






くろいわらび餅は初めてですがすごく美味しかったです。

大阪土産ってなんだろう??ってよく思うのですが、

こんなわらび餅を実家に持って帰ったら喜ぶだろうなぁ。


二つのランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A-mama)
2011-06-11 21:20:10
オメデトウ~
日ごろの努力の成果だね
Unknown (chisa)
2011-06-11 21:59:23
A-mamaさん♪

ありがとうございます♪
これからもマイペースに勉強していきます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。