chisaのお菓子日記

レッスンや自宅で作ったお菓子の日記です。

発酵ワッフルと濃厚プリン

2018-06-11 05:39:47 | 自宅でのレッスン
お子様連れの生徒さんと





発酵ワッフルと濃厚プリンを作りました。




プリンは久しぶりだったので練習しましたが、子供達が大喜びでした。







こちらのプリンは卵黄のみ生クリーム入りプリンです。





ワッフルも上手く焼けました。








ランキングに参加しています。




よろしければクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。