chisaのお菓子日記

レッスンや自宅で作ったお菓子の日記です。

城崎に行ってきました

2011-05-26 13:36:18 | 旅行
試験の前の週だというのに、週末に久々に家族旅行に行ってきました。

赤ちゃんを連れての初めての旅行なのに急に決めてしまって、宿さがしに大慌て。

お友達のマドレーヌさんに会員制のお宿を予約してもらって大助かりでした。

ありがとう~。


城崎マリンワールドでアジ釣りをしたり、イルカショーを見たりとても良い水族館でした。







宿での夕食。




一寸法師みたいなお椀にお料理がいっぱい。

焼き肉にお刺身、蟹にからあげと盛りだくさん。


大人も美味しかったよ。





赤ちゃんのお世話に必死で写真がないのですが、お刺身に蟹、アワビなどなどモリモリでした。


翌日は出石によってお蕎麦を食べました。

お蕎麦屋さんばっかりでビックリ。

食べ方も変わってます。





小皿にのったそばが沢山出てきます。




生玉子ととろろ芋などが薬味になります。

美味しかった♪


城崎でお土産に買ったおまんじゅう。








普通に美味しかったです。


子供が小さいうちに色々出かけて思い出づくりしなきゃですね。



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« イチゴとココアのガレットブ... | トップ | ヨーグルトとフルーツのはち... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (とんとん)
2011-05-27 00:11:29
ブログ拝見はしてましたが、コメントは久しぶりです(^^)
たくさんお菓子作りもされて、試験勉強もされて、子どもたちのことも考えて、とても前向きに自分のことも、家族のことも考えてらっしゃって、素晴らしいなぁって読みました。本当、子どもの思い出作り大事ですよね。一つ一つが将来の宝物になってくれるって思います。
私もしよう!って、思いますが、今ひとつ元気ないです苦笑。
というのは、3月に南米ペルーに引っ越して。1年毎に引越はちょっと疲れました(^^;

また元気もらいに遊びに来ますね♪
Unknown (chisa)
2011-05-28 21:27:33
とんとんさん♪

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
ペルーにお引越しされていたとはビックリしました。
ペルー・・・。もちろん聞いたことはありますが、どんな国なんでしょう???
毎日たいへんな事と想像してます。
頑張ってくださいね。
ちょっと息子が反抗期に入ってきたようで毎にし大変で。
主人と色々と外に出かけて体験して、心を豊かになってくれたら良いなぁと思っています。
また是非遊びに来てくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事