chisaのお菓子日記

レッスンや自宅で作ったお菓子の日記です。

白浜

2010-02-23 23:01:29 | 旅行
週末に家族で白浜に行ってきました。

久々の家族旅行です。

大阪に来て白浜に行くのは初めてで、名古屋よりも近いはずなのに渋滞があったりで結構行くのに時間がかかります。

和歌山に入って驚いたのは梅林がすごく多いこと!!

梅の産地ですもんね。沢山あった当り前なのですが目立ってました。

梅の花の季節ということもあってすごく綺麗でした。

お宿は今回は会社の保養所だったので特別豪華な場所ではなかったのですが、部屋はすごく綺麗で満足満足。

宿代が安かったので夕食は奮発してクエ鍋にしました。



始めて食べるクエ、ふぐよりも脂がのっていて美味しかったです。
(でもふぐも好き)




お刺身も美味しかったです。
ポン酢も美味しい!!



からあげ。




これは息子がほとんど食べました。

朝ごはんも充実していて美味しかったです。

翌日はアドベンチャーワールドに行きました。



双子のパンダの赤ちゃん。

始めてパンダを見ました。ぬいぐるみみたいで可愛い。

入場料は高めだけど楽しめました!!

また行っても良いなぁ。

帰りにとれとれ市場でお買いもの。

あまり期待していなかったお土産センターでしたが、すごく充実していてビックリ!!

沢山お買いものをしてしまいました。

中でも田野農園のネーブルのマーマレードは果肉と砂糖のみと書いてあって買ってみたのですがすごく美味しかったです♪

しかも値段もお手頃。

色々買ってこれば良かった。

他にかどやというお菓子やさんがあって、どらやきやいももち、薄皮まんじゅうが美味しかったです。

洋菓子もあるけど和菓子の方が良さそうです。

帰りは超渋滞で5時間くらいかかりました。

でもまた行きたい和歌山でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。