チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パソコンアートの作品展最終日

2019年11月17日 | パソコン教室

朝晩寒く日中は暖かい秋晴れのいい天気でした。
今日で「まちかどミュージアム」での私達PCアートの作品展最終日
私の友達・知人が沢山見に来て下さいました。
一年ぶりに会った友も見に来ていただき、とても嬉しかったです。
K・N先生 M・K先生有難うございました。
そして、各教室の生徒さんお疲れ様でした。


とりあえずPCアートの案内と私の出品作を撮りました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H公民館PC3年生スタッフの... | トップ | H公民館PC3年生の学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事