チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バラ

2016年05月17日 | 日記
          今日は、昨日のお天気と打つ手変わっていいお天気でした。
          バラ展に行ってきました。昨日の雨風でバラが散ってしまったかと心配でしたが、
          赤、青、白と綺麗に咲いていました。
          
    
          

          オカリナのきれいな音色が鳴る大ホールに行くと
          なんとなんと、びっくり友達がオカリナを吹いていました
          
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ | トップ | 模様 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そよ風)
2016-06-10 00:12:16
オカリナの演奏会。

素晴らしいです。

なるべく多くの高齢者の方々のための
楽器演奏や、ダンス、手芸など
交流の場が増えていくことを願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事