チーコホーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PCアートのシャボン玉・カレンダー

2021年12月27日 | パソコン教室


昨日と今日は、、この冬一番の寒さ
これから 各地で真冬の寒さが続きそうです。
今日、冷たい北風が吹く中 今年最後の 
いきいき百歳体操に行くと
市の福祉から サポーターを行う人が来られて
皆さん、姿勢が正しいことに、驚きましたと
褒めの言葉をいただきました。





前回のPCアート シャボン玉は失敗作でした。
もう一度、チャレンジしてみました。

切り取り画像とシャボン玉


2022年度 1,2,3月を作ってみました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCアート(Az1.36でシャボン... | トップ | 2021年も後一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事