*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* 決勝進出!男気な日本勝利に乾杯! *

2011-01-26 01:35:43 | sports
日本が韓国を破り決勝進出
観ましたか~
もぉ後半最後はほんとに苦しい闘いながらも耐えました
同点になってもぉどうなるかと思ったけれど
最後まで男気なイレブン
もぉもぉ全員サッカーで熱く熱く勝利をものにしましたね~
もぅ最高

余談ですが。。早く寝て起してってむすこっち
起してあげたのに睡魔にはなかなか勝てず
結局殆ど寝てました・・・が・・・


しかしPKってほんとドキドキするぅー

勝ってうれしいーーー!






育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。