*イラストレーターCHISAのあんなこんな*

CHISAの日常あんなこんな
ハンドメイド・大好きな雑貨や食べることや旅など・・
気ままな生活ブログ

* ある日のシュークリーム *

2010-04-04 23:30:20 | cooking
ある日最近行きだしている製菓専門店で買い物してるとき
そこで曜日ごとに教室も開催されていてその日は教室じゃなかったけれど
キッチンの部屋から出てきて突然、これ作ったんですけど食べてもらえますか
って・・・友達とシュークリームひとつずつ頂いたの
後で聞いたらその人ね、名は伏せておきますがある有名ホテル勤務が今春から決まったそうで目出度く貴重なプロのお裾分けにラッキーと盛り上がった私たち
とても人柄も良さそうな人だったよ
陰ながら応援しましょう~


いつも応援有難うございまーす 
今日もポチポチっと宜しく 



育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
    & 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。