☆~ENJOY SAVING LIFE~☆

We attempt to save life. Have a Enjoy ♪

★TRAVEL KIT★

2005-10-17 21:46:15 | ★HAND MADE★

         
                 化粧水に乳液にリンスに・・・。
                 石けんは廃油石けんです

  ★旅のお供に・・・★  手づくり ハンドメイドコスメ 化粧 乳液 

手づくり化粧水やらリンスやら石けんやら
(くわしくは★HAND MADE★をご覧くださいませ)・・・
身体に塗布するものなどをいろいろつくってきたワタクシですが
私よりもよほどお肌が敏感な人が身近にいることを。
・・・・・・。

おぉ。お地蔵さま

そんなわけでお地蔵さまアウェイ戦線につき → 出張でござる
こんな KIT をつくってみました。
出張宿泊先のシャワーのお水や備え付けの石けんなどで
毎回見事に手や肘の皮が荒れて帰って来るオット。

これで激務に応戦するのだ☆
 
がんばれお地蔵さま!

っていうか

敵地でおなかいっぱい たべてきて・・・。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい! (ツバメ)
2005-10-17 19:31:51
CHIRUCHIRU☆さんてすごいよ!



愛情たっぷりのトラベルセット、

こんな素敵なものを作ってしまうなんて、

すご過ぎる~!

ラベルやパケージもかわいい♪

センス良すぎるわ。

そういう系(デザイン得意系)の方なのね、

CHIRUCHIRU☆さん。



うちにも一人CHIRUCHIRU☆さんが欲しい
私もお願い♪ (CHIRUCHIRU☆)
2005-10-17 19:42:56
 ★ツバメさま★

よかったら私のお嫁さんに

なってください

私にはツバメさまのような

女性らしいたおやかさが

ないのですよ(T_T)

トホホ

でもこういうキットって

喜ぶのは女性よね(^_-)-☆

男性にはなんのこっちゃら

わからんのでしょうな(^。^)ゞ
すごいねぇ (chiezokun)
2005-10-18 07:39:08
旦那様の為にこのセット!?可愛すぎ~~~!!

旦那様も奥様の手作りのお風呂セットだなんて、愛情ひしひし感じているでしょうね。



それにしてもいつも、手作りらしからぬラベル&パッケージ。

私の石けんちゃんたちのラベルも作ってほしいわぁ。
どうでしょうねえ(^。^)ゞ (CHIRUCHIRU☆)
2005-10-18 11:29:16
 ★chiezokunさま★

実際に使うかどうかはわかりませんが

気はココロということで

・・・というか

本人に言うのを忘れていたので

後でショートメールにでも

入れておきますか



ラベルはソフトちゃんが活躍してくれて

おります♪

どうもわたくしラベル好きのようで(^_^;)

中身製作もさることながら

表装を考えるのが好きみたいです

ちなみに『ラベルマイティ』というソフトを

あれやこれやと使い回しております♪
あれ? (Rie)
2005-10-18 14:31:03
こんにちは♪

昨夜コメントしたんだけど…アクセス集中メッセージで投稿されてなかった模様…ごめんなさい。

しきりなおして。

私もCHIRUCHIRUさん、私のお嫁さんにほしーぃで~す

こんな細やかな配慮が行き届くなんて、なんてすばらしい女性なんでしょー!!

だんなさまは本当にお幸せですね~。

けれど、お肌は大変ですね。

男性って女性よりも肌が丈夫なイメージがなんとなくありましたけれど…

きっとCHIRUCHIRUさんの愛で癒されてらっしゃいますよね!

ぽりぽり(^。^)ゞ (CHIRUCHIRU☆)
2005-10-18 14:53:17
 ★Rieさま★

とんでもございません(^。^)ゞ

天性のがさつさゆえ

毎日が自分でも楽しいアクシデントの

連続でございます

先日キムタクが

「寝る前の化粧水すっげーきもちいーよー♪」

と言っていたのにオットが反応☆

それで今回仕込んで(!?)みました。

おそらく一人離れたトコロでなら

使ってみるのではないかと♪

さてキムタクの話に戻りますが

TVのキムタクの話はそこまででしたが

おそらくしーちゃん夫人はきっと

HANDMADEなのではないかと

にらんでおります



きのうなぜかアクセス集中してましたね★

私もRieさまに返信したのですが

残っていませんでした(ノ_・。)

ギャグが入っていたので

鮮度が大事!

なのでまた機会を狙って(?)

出直すことにしました

これからも

よろしくお願いいたします
手作りのキットなんて♪ (MIU)
2005-10-19 07:51:14
だんな様はCHIRUCHIRUさんの愛情を

きちんと受け止めてくださっているかしら?

こんなに愛情のこもった手作りのトラベルキット

なんて



でも男性は思っていても口にはなかなか

恥ずかしくて出せないらしいから

きっとわかっていてもテレテレでいえないのかも

。。。ですね!

ほんとにしあわせなCHIRUCHIRUさんの

オットちゃん
満足♪ (CHIRUCHIRU☆)
2005-10-19 11:24:08
キットを作った時点でわたしは満足♪

たぶん男のヒトにはなんのこっちゃか

わからんのじゃないかと

「わあ~すべすべになったよおぉ

と言われるのも

返ってちょっとコワイかも?!あはは☆

そんなわけで

出張から帰ってきても

『どうだったー?』

とも聞かないつもり。



早くクリーンオイルで石けんつくって

それをしのばせてやりたいです



MIUさま~!石けんいいカンジーー

きのうはピンククレイの方を♪

しっとりスベスベです!

きょうチョコマーブルを使わせていただいて

近日BLOGにUPしますので

もう少しお待ちくださいませね~
CHIRUCHIRU☆さん (ぎこ)
2005-10-19 13:44:03
いい奥さんだわ・・ラベルもかわいい!!

っていうか、この記事を夫が読んだら

なんと言うか・・大体わかりますが(^▽^;)



うちの夫はシャンプーがあわないことが多く

出張に行くときは自分のお気に入りシャンプーを

つめ替え容器に自分で移し、もっていってるみたいです。



今度出張に行くときは

詰め替えくらいは手伝って差し上げようかと。



とんでもないのでございます(^。^)ゞ (CHIRUCHIRU☆)
2005-10-19 14:34:20
 ★ぎこさま★

いい奥さんだなんて

世の中の『いい奥さま連盟』から

抗議が殺到してしまいます

これはあくまでも

わたくしの好奇心からできたもので(^。^)ゞ



どうしてみなさま

「わあ~素敵な奥様だなあ

という方々が

褒めてくださるのでしょーか???

どうぞ

ビシビシ!しごいてくださいませm(_ _)m

毎日みなさまのBLOGを拝見することが

ワタクシのお勉強の元となっております♪

いつもありがとうございます