なんちゃってレモン

今日の出来事、趣味、ショッピング

イギリス製の香水

2009年04月28日 | Weblog
オードパヒューム リリーオブザバレー(トラベラー)
とあります。

ちょうと油性マジックペンくらいの大きさ。
ロールオンタイプで使いやすい。
甘い香りで女性らしいイメージ!!

トラベラーとあるだけに携帯に便利で気楽に使える。
あまり強い香りではないのでこれからの時期には重宝しそう!!


イギリスの朝食はシリアル、雑穀などの入ったものでやはり
牛乳を入れて食べます。
姪いわく鳥の餌のような感じ!!

昼食はサンドイッチ。
夕食は主にジャガイモなどが主食だそうです。

以前娘がオーストラリアにホームステイした時に「毎日同じものだった」「昼食の弁当にも同じものが入っていてびっくり」と話すと姪が絶句!!
サンドイッチも中身が変わるといい方で食事は日本のように毎日メニューが変わることは無いようです。

日本の食事は贅沢なのかもしれませんね!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿