Commit

お裁縫好きなんだけど不器用で・・
でも、楽しむことが大事!
そんな感じで出来上がった作品を紹介していきます。

Commitカタログ作り

2012-02-26 14:49:25 | Weblog

こんにんは!Commitです。

今日は、いろんなご注文をいただくために、見本カタログを作ろうと奮闘中
100円ショップでアルバムを買い、カバーをCommit使用に作り変えました。
こんな感じ・・・・


青の生地は合皮、花柄はナイロンで作成。
上と下に細いラインを入れてみました。




そして、中身は今まで作った作品の写真とコメント、お値段を張り、見やすいようにレイアウトを考え中。



お値段は、今、姉と姉のママ友の方々に考えてもらってます


そして、昨日春の新作ワンピースを作るために、桜色とネイビーのリネンの生地をネットで注文
来るのが楽しみです

ではでは、Commitでした

最新の画像もっと見る