チロリ通信 twitter編

そこにはただtwitterの発言がまとまってるだけ。

1月20日(火)のつぶやき

2015-01-21 02:19:03 | 日記

パルコで志の輔さんの富山の薬売りをテーマにした新作『先用後利』と、マクラの富山話を聞いてて思い出した。富山を旅行中、小銭いれを落としたことが帰宅してから発覚。心当たりの店や駅に電話したけど、ダメだろうと諦めてた。でもなんと立ち寄ったスーパーで発見、そのまま送り返してくれたんだ。

チロリさんがリツイート | RT

@shiosenbe 嬉しかったなぁ…。駅の近くのバーのマスターも、昔の富山の話をたくさんしてくれた。路面電車も銭湯も市場の食堂も、みんな楽しく美味しく面白かった。風景印を集め始めたのも富山の郵便局からだったし、古いオリンパスペンを格安でゲットしたのも富山だった。

チロリさんがリツイート | RT


コメントを投稿