チロリ通信 twitter編

そこにはただtwitterの発言がまとまってるだけ。

12月29日(火)のつぶやき

2015-12-30 02:10:11 | 日記

赤めだか。浜田岳、私っぽかった。感謝。次回は志らく目線の談志物語、雨ン中の、らくだを同じキャストでやってしいなあ。

チロリさんがリツイート | 1837 RT

「異常暮色」が酷評されるシーンはちょっと見てみたい。


昨日の浪曲大忘年会は、とにかく幸せだった。浪曲師、曲師、浪曲ファンがみんな木馬亭に集まって、老若男女の別なく一緒になって酔いしれ、笑い、呑み、涙ぐみ、武春師匠と桃太郎師匠に献杯し、そして明日への希望を見たような気がする。浪曲は幸せな演芸だということを実感した素晴らしき一日だった。

チロリさんがリツイート | 6 RT

検索数急上昇ワードで立川関西が1位になった瞬間。時間帯によっては朝寝坊のらく、立川文都、安藤鶴夫が10位以内に入ってた。よく調べたな。 img.ly/D8PC

2 件 リツイートされました

立川談秋、月刊立川談春様、アンモナイト。雨降って固まるものは?



コメントを投稿