サラリーマンの春夏秋冬

転職多しサラリーマンの家庭菜園をメインに日々の出来事

521話目:4人で・・・夢の海

2013-04-19 00:22:58 | 成長log
こんばんは。転職多しサラリーマンです。

だんだんと暖かくなってきましたね。
職場には、さっそく扇風機が準備されましたが、
明日はまた寒くなるもよう。

体調が悪くならなきゃいいですが。

さてさて、
先日、シーに行ってきました。
あの、夢の海ですね。


結婚のはるか前に細君と行ったときの思い出といったら餃子ドッグくらいだったのですが・・・・。
そんなこんなで、前回のランドの失敗も踏まえて、しっかりと川口JCT経由で渋滞知らずで到着。

ランドの横を通り抜けて、はるか進むと、立駐が。
こんなんだったけなと思いつつ、横を走るディズニー電車は覚えてましたね。


早速ファストパスを、と思いつつ発券所にいくと、ファストパスはなぜかこの日はなし。
そういえば、ほぼ並ばずどのアトラクションも入場できましたね。
さすが週初め、そこそこ空いてましたよ。


びっくりしたのが、タートルトーク。
細君は内容を事前に知っていたようなのですが、小生は全く無知。
しかも、見事に愛娘がターゲットに。

さらに、隣の小生こと父もターゲットに。

いや~、びっくりしましたね。
こういうの、なぜだかほぼ選ばれるんですよね。
幼少の頃、何とかショーとかでよくショッカーと目があってましたよ。

でも楽しめました。
とっさだったんで、おもしろいことは何一つ言えなかったのが、心残りですが。
次回のためにネタを仕込んでおかないとですかね。


他に身長制限のないところは、ほぼ行けたんじゃないんですかね。
満喫できました。
アリエルのショーもすごかったですね。
細君は、ストームライダーが良かったとのことでしたね。

今回はダッフィーのポップコーンバケットを買いました。
売り場がわからず、ベネチアゴンドラのお兄さんに聞きました。
ケープコッド・クックオフ前のワゴンでしか売っていないそうです。

これは、
ペットボトル用のストローだったりします。

おもちゃデジカメなのですが、意外にしっかり撮れてますね。


ま~、
とにかく当日は、天気が良くてよかったです。
ランドは一日雨だったので。



でも、年をとったんですかね。何だかんだいって親なんですかね。
自分より愛娘息子の楽しんでいる姿を見てるのだが、
一番楽しかったですね。

ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿