わんにゃん里親募集中

犬と猫の里親さんを探すブログです。この子達に一日でも早く暖かな家庭がプレゼントされることを願って☆

生後4ヶ月半、黒白の男の子猫

2009年01月28日 | お家が決まりました
「黒マスク君」は、活発で遊ぶの大好きな男の子です。
ヤンチャで甘えん坊の肩乗り猫。




横顔はなかなか、りりしい~!
物怖じせず、人によく馴れています。

 この子を家族に迎えたい方は、
・件名「黒マスク」
・ご氏名
・ご住所
・お電話番号
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・子猫を育てた経験の有無。

以上を、お書きの上、下記へメールでお申し込み下さい。
コメント欄での応募は、受け付けておりません。

chirobee222@mail.goo.ne.jp 又は
nyankono_ba_ya-222@yahoo.co.jp


<譲渡条件>

・三重県内、及びその近郊の方。
 遠方で交通費がかかる場合は、実費をお願いします。
・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・こちらから、お届けします。
・未成年者の方の場合は、ご両親のどちらかとお話させて下さい。
・最期まで責任と愛情を持って、家族の一員として飼って下さる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束して下さい。
 連絡先入りの首輪、又は、迷子札をお願いします。
・時期が来たら避妊、去勢手術とワクチンを約束して下さい。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をお願いします。
 何かあれば、いつでもご相談下さい。

・お届けの際に、「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、
 仔猫はお渡しできません。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂きたいです。
・わんにゃんこの会の譲渡契約書にサイン及び捺印を頂ける方。   
・医療費の実費(健康診断、レボリューションで2500円)の幾らかでも、
 ご負担いただけるとありがたいです。
 ワクチン済みの場合はワクチン代4200円。



最新の画像もっと見る