でんでんむしの鳥撮り記

神奈川を中心に鳥撮りしています~

2018.3/27の鳥撮り・・・ツミ 他

2018年03月27日 | ツミ
今日の野鳥は~ツミ



前回はオスしか見当たらなかったので、今日はメス探し~

家の用事が思いのほか長引き、鳥撮りに行けたのは3時前・・・
公園内を探すも見当たらず・・・
暫くするとかすかにツミの鳴き声が~
やっと見つけたツミはメスでした。
前回居たオスを探すものの今日は見つけることは出来ませんでした・・・
因みに午前中はペアでいたんだそうです。(T_T)

まぁ、今年も営巣してくれればいいのですが。



空抜けしない所を探して~





動かないのでオスを探して戻ると・・・逆向きに~



公園を出て河原のサクラを見に行くと~
ツグミとサクラ・・・そろそろ旅立ちかな?





コゲラとサクラ~





冬鳥もそろそろいなくなって夏鳥が来るまで何撮ろうかなぁ・・・




コメントを投稿