うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ハットトリック達成!

2006-06-06 10:24:16 | NEWS
こやまちわっ♪

Pちゃんのソロデビューシングル『抱いてセニョリータ』がオリコンウィークリーチャートで初登場1位を獲得しました!

☆☆おめでとうございます☆☆

売上枚数も40万枚越えてるってすごいです!
私の住んでいるこんな小さな街のCD屋さんでも売り切れてたくらいですからね。

〈NEWS〉〈修二と彰〉〈山下智久〉と3名義で出したCD全てで初登場1位獲得ってことで
今朝の『めざましTV』で紹介されてました。
3名義での記録は先輩である堂本剛くんの
〈KinKi Kids〉〈ENDLICHERI☆ENDLICHERI〉〈トラジ☆ハイジ〉
桑田佳祐さんの
〈サザンオールスターズ〉〈桑田佳祐〉〈桑田佳祐とMr.Children〉
などがあるそうです。

1位になれた事ももちろん嬉しいけど
そんな記録がPちゃんの大好きな剛くんや桑田さんと一緒だなんてますます嬉しいですよね。

Pちゃん、ホントにおめでとう!

『めざましTV』では明日から放送になるTBCのCMの新バージョンの紹介もありました。
《楽しい毎日・夏編》としてギターを弾いたり、チャリに乗ってたり、シャワーシーンもありましたよ。
このCMはPちゃんのとても自然な表情がいいですよね。
明日から要チェックです!

『めざましTV』では
「NEWSが今休んでいるのでソロとしてがんばっている」という軽部アナのコメントがありました。
NEWSが活動休止を発表した時は
NEWSの名前は今年はもうTVでは全く聞けないのではないかと思ったけど
CDTVとかMステとかもちょこちょこと映像を流してくれたり
メンバーの事を紹介するときは「NEWSの…」と言ってくれたり
少し切ないながらも、やっぱり嬉しいですね。
メンバーもそれぞれ個人活動がんばっているし
これからも変わらず応援していきたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2006-06-07 09:27:19
first, i like the new design of your blog very much! so cute

The sales of Daite Senyorita is so high. Units that has Pchan in them are quite popular same for Tsuyoshi. As for the unit, Toraji Haiji...was strange. however, the dance is enjoyable

I want to see the TBC CM now



the FTON tour sounded fun The top that you purchased from the concert goods looks good~ Today, I heard the single version of Osaka Romanesque....eh? sounds almost the same as the FTO album version. what is the difference? *laughs*



Also, I saw June 4 Shokura. Nakajima Yuuto is so cute It was sad that Kchan performed Cherish alone i must learn the dance to ∞SAKA OBACHAN ROCK!
返信する
Dさんへ (chiriusa)
2006-06-07 14:05:34
こんにちは。

コメントありがとうございます。

Pちゃんの1位は嬉しいですよね。

TBCの新CMもとっても素敵ですよ。

早く見れるといいですね。

トラジ☆ハイジのダンスは・・ホント楽しかったです(笑)



『大阪ロマネスク』、シングルVer.とアルバムVer.とどう違うのか私もよくわかりません・・。

今度じっくり聞いて比べてみたいと思います(汗っ)。

エイトはコンのDVDが出る予定なので

ぜひダンス覚えてくださいね。

簡単で楽しいです♪



少クラ、私はまだ見てないんですけど、見た方の感想では

慶ちゃんのひとりチェリッシュが寂しかったそうですが

Dさんもそう思いましたか。。

早く来年になってまた皆で歌うチェリッシュが観たいですよね。

中島裕翔くんは最近ますます可愛くなりましたね。

幼い頃の滝ちゃんを思い出しますよ。

Jrもいろんな子がいっぱいいて、これから誰がでてくるのか楽しみです。
返信する
おめでとう! (yaa)
2006-06-07 19:10:39
ホントすごいですよね!!

めっちゃ嬉しいです!

ミリオンいってくれたらいいなぁ~と思います♪

で、またいっぱいテレビ出て欲しいです!



あたしも、5月になったらNEWSのニの字も聞けないかと思ってたんですが、

テレビとかWSでも“NEWSの○○”って紹介してくれて嬉しいです。

そうそう!ヤマピーはNEWSなんだぞ!って思います(笑)

全員での仕事はなくても、NEWSはつながってるって思いたいですからね!
返信する
yaaさんへ (chiriusa)
2006-06-07 23:37:09
こんばんは☆コメントありがとうございます。

Pちゃん、すごいですよね~。

そして、すごく嬉しいですよね~。

がんばっていることがカタチとして現れてますもんね。

ぜひミリオンも達成してほしいです。

ソ\ロでがんばってる事が

来年のNEWSの活動にも絶対生かされますよね。

そして

ソ\ロという前に、NEWSの一員である事を大事に考えてくれてるPちゃんの気持ちがまたまた嬉しいです♪

NEWSはちゃんとつながってますよね。
返信する

コメントを投稿