うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

with Kis-My-Ft2

2010-03-26 15:48:32 | Kis-My-Ft2
昨日は朝から爆弾投下されて
担当の方々はたいへんな1日だったと思います。
朝、めざましで聞いたときは
「へえー、そーなのー」と半ば他人事だった私も
詳細わかるにつれて「ええーっ」となってきました・・・。

アリーナツアー、バックはどうするんだろう?
だってスタート時
歌舞伎もキスマイもJUMPもかぶちゃってるよ?
滝ちゃんが
「ぶっちゃけJr.の取り合い」だって言ってたけど
ほんとにそうなのかも(苦笑)。

ワールドツアーに “with”という表示で載ってる
キスマイの名前、この扱いはどういう意味なんだろう。
プレゾンは?
もしかして、こうなの?とか
そういうことなの??とか色々想像してたら
アタマがクラクラしてきました(笑)。

とにかく
世界に出て行く(ちょっと大げさ?笑)かつんツアーに
ユニット名はっきり表示して
同行させてもらえるってことは
キスマイにとって、またおおきな一歩ですよね。
海外のファンのみなさんの前で
堂々とパフォーマンスしてきてほしいです。

私が海外に観に行けるわけないからあきらめもつくしね(苦笑)。
できれば
東京か大阪、どちらかには参加したいと思ってます。

仁ちゃんがひとりでアメリカなのは
ほんとうにすごい喜ばしいことだと思うけど
かつんツアーを抜けてっていうところが
やっぱりさみしいですよね。
メンバーは欠けちゃいけないと思うんだ・・・・。
カツカツの最終回で
最後に流れてきた♪PRECIOUS ONE に
思わず泣かされてしまったばかりだから
なおさらそんな気がします。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿