うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ジャニーズ☆ラッシュ

2006-06-16 13:10:14 | ジャニーズ
こやまちわっ♪
ここ九州は梅雨だというのに、とてもいいお天気です。
でも雨で大変な地域もあるようですね。
みなさん、どうぞ、気をつけてください。

さてさて、やっと届きましたよ、『You&J』。
ずっ~と待ってる間はなかなか来なくて忘れた頃にやってきました(笑)。
会員番号は 10××××。何番くらいまでいってるんでしょうね? 
ちなみに去年のはじめに入会したKinKiのFCは35××××です。
慶ちゃんのお母さんもSMAPとKinKiのFCに入ってるそうですし、
ジャニーズ全体を考えたら、かなりの数になるんでしょうね。

ゆうべサッカーを観てたら、KinKi友のNちゃんからメールがきて
「KinKiの新曲が7/26に出るらしいよ~♪」と知りました。
え~?6/28にはエンドリさんの新曲が出て
7/12には光ちゃんのソロシングルが出るのに?
それに7/26といえば、エンドリ追加ライヴ真っ最中ですよね?
KinKiの活動はまだまだだろうなと思っていたので意外でした~。
歌番組出演あるのかな?あったらいいな~。

7/19にはKAT-TUNの新曲も出ますね。
今朝のW.SでPVの紹介があってました。
DocomoのCMとコラボしたPVって珍しいですよね。
この曲、なんだか聴いた事あるな~と思ったら
仁くんと横尾くんのCMで流れてたんですね。
ズームインでTBC・Pちゃん待ってたら、代わりに仁くんが出てきましたよ。

ここ最近ジャニーズはリリースラッシュですね。
この先も、TOKIOの新曲、エンドリさん新曲、DreamBoys・DVD、
嵐のアルバム、光ちゃんソロシングル、KAT-TUNの新曲、
KinKiの新曲と毎週リリースが予定されているようです。
SMAPのコンサートも発表になったし
エイトの全国ツアーも決まっているし
いくらあっても足りないですよね。。(泣)。
SUMMARYや、フィルムフェスタや
もしかしてのPちゃんソロコンとかもあるのかなあ?
とにかく、早め早めの発表お願いしますね、ジャニーさん。

毎日、録画したり、録音したりが色々あるのですが
木曜日は唯一何もない日です。
レコメンもヨコヒナでいつもうるさいし(笑)気が付いたら聞こうかな~という感じ。
先週はエイトメンバー勢ぞろいだったのでしっかり聞きました。
昨日は忘れてて終わる10分くらい前にラジオをつけてみたら。。。
斗真くんとハセジュンがゲストでした~!
知らなかった。。ちゃんと聞いとけばよかった。。(泣)
そこでヨコヒナの2人が『どんなもんヤ!』に出たらしい事を知りました。
剛くんバージョンの『どヤ!』らしいです。
この3人でのシャベリってどんななんだろ?(笑)

ジャニーズのグループ、年齢の枠を越えた交流っていいですね。
例の“NO BORDER”のニックネーム、いくら考えても誰が何色かわかりません(笑)。
ホワイト、ブラック、レッド、ピンク、
パープル、ゴールド、ブルーまではいいけど
グレーって!?なんか微妙。。(苦笑)。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (かな)
2006-06-16 14:49:19
決まったんですね。kinkiシングル!

二人そろってソロで出すからこんなに早くkinkiで出せるなんて意外でしたね。

でも、私はソロより二人の歌が好きなのでkinkiで出してもらったほうが嬉しいですね。

ソロもあるからテレビ出ずっぱりになるのかな?

でもライブもあるならわかりませんね?



NO BORDERのグレー・・確かに微妙ですよねー

まさかやまPじゃないですよね。

やまPであってほしくないなあ。
返信する
ワールドカップ (メッシー)
2006-06-16 15:46:39
ワールドカップ見てますかー??

日本人の4割くらいは寝不足なのでは 笑



今日はアルゼンチン対セルビア・モンテネグロの試合を見ます♪



アルゼンチンに勝ってほしい!





友達が作った無料レンタルブログサイトです。

(自慢)



http://www.aru2.ne.jp/
返信する
レコメン (yaa)
2006-06-17 00:15:12
昨日のヨコヒナのレコメンのオープニングでkinkiの剛から生電話があったらしく、さらにヤマピーも生電話で出てたらしいですよ!!

うちは0時からしか聞けないので全然ムリなんですけどね…(涙)

でも、斗真の声がめっちゃかっこよかったです♪



ホント毎週毎週ジャニーズリリースラッシュですね!

大変だ~~!

ヤマピーのソロコンすごいして欲しいんですけど、発表は早く…って感じですよね(笑)

全然夏の予定が立てられません…。
返信する
KinKi新曲 (はるか)
2006-06-17 13:02:52
KinKi新曲、決まりましたね♪

嬉しいんですけど…私も何故この時期に?

って思いました。しかも剛さん、レコーディング40分で終わらせたとか言ってますし、もっとKinKi活動に力を入れて欲しいです。

とはいえ、新曲はお馴染みの人が作るので、ビロ闇みたいなダンサブルな曲を期待してます♪踊って欲しい~!



レコメン!は残念でしたね。でも突然だったので、聞き逃しちゃった人、他にもいっぱいいてると思います。スペシャルウィーク、おそるべし。

ヨコヒナ出演の「どヤ!」も、今から楽しみです☆☆
返信する
かなさんへ (chiriusa)
2006-06-18 00:07:17
こんばんは☆コメントありがとうございます。

KinKi新曲、ホントに楽しみです!

ソ\ロはソ\ロでそれなりに嬉しいけれど

私もやっぱり二人でのKinKi Kidsが一番好きです。

きっとまた素敵な曲ですよ♪



グレーは誰なのか…

気になりますね(笑)。

いつかは教えてくれるのかなあ?
返信する
メッシーさんへ (chiriusa)
2006-06-18 00:11:27
はじめまして☆コメントありがとうございます。

サッカーみてますよ!

まあ、半分くらいは寝てますが…(笑)。

今もポルトガル戦見てました。

世界のレベルは高すぎて日本は心配ですね…。
返信する
yaaさんへ (chiriusa)
2006-06-18 00:18:19
こんばんは☆コメントありがとうございます。

そーなんですよー!

剛くんとPちゃんが…(泣)。

うちもyaaさんとこと同じで0時からしか聞けないので

知っていたとしても、聞けなかったんですが…。

剛くんはレギュラーがあるけど

Pちゃんのラジオは貴重ですよね。

次は絶対全国放送でお願いします!

ライブの予\定も早めにお願いします!
返信する
はるかさんへ (chiriusa)
2006-06-18 00:29:42
こんばんは☆コメントありがとうございます。

レコメン、なんかね、みょーにヨコが「剛くん、剛くん」って言うなあとは思ってましたが、まさか出てたとは(涙)。

聞けなかったのは残念だったけど

はるかさんのブログでレポ読めて嬉しかったです。ありがとうございました。



KinKi新曲は意外(!)ですが、やっぱり楽しみですね。

私も踊るKinKiが観たいです。

バラードとかもいいけど

やっぱり踊ってる二人がいいですね。

バックはもちろんMAで♪。
返信する
大丈夫でしょ? (こんばんは)
2006-06-20 17:55:20
KinKi新曲はエンドリはライブ中らしいですがライブは夜だけでしょ?余裕綽々でしょう?そんなに楽々なライブスケジュールで昼間のテレビ収録や雑誌取材ができないわけはないと思いますが。
返信する
そうですね。 (chiriusa)
2006-06-21 11:48:20
はじめまして。コメントありがとうございます。

KinKiの活動って今まで私の知ってる限りでは

ソロとKinKiが同時に表に出て来る事がなかったので

まだまだソロ期間だろうと思ってました。

そこに新曲のニュースだったので意外でしたが、嬉しいです。

TVもいっぱい出てくれるといいなと期待してます。
返信する

コメントを投稿