うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

えび☆きす

2008-11-21 22:55:36 | Kis-My-Ft2
KAT-TUN ♪White X'mas♪
今晩の【Mステ】で初めて聞きました。

うーん…正直……シングルにはどうなの?と思っちゃいました。

きっとね、冬コンとかあって、その中で歌ってくれたら
めちゃめちゃ嬉しいというか、ハマる曲なんだろうなと思う。

まだ本人達も歌いきれてない感じ?
来週も かつん 出るそうなので
その時にはまた違って聞こえるかもです。


さて

オリ☆スタ には えびきす代々木のレポが載ってました。
代々木では唯一私が入っていない11/8の分(苦笑)。

オリ☆スタはいつもジャニには好意的です。
たいちゃんやみっくんのソロや
渉さんとふみきゅんのいい感じのショットも入れてくれて嬉しい。

でも、できれば……

渉さんのリボンフライングの写真も載せてほしかったなー。
どの雑誌にも載ってないんですよね…。


J-webの えびきすは えびさん達の最終回でした。
さみしいなー。

みんなそれぞれ個性的な文章で
読みごたえのある連載でした。
また絶対やってほしいー。


コンサートが終わってから2週間がたったけれど
落ち着くどころか、想いはつのるばかりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2008-11-22 17:52:15
私もKAT-TUNの今回の曲はちょっと・・・。だと思います。
正直テゴマスやNEWSが歌えばいいのに、と思いました。
もうちょっとアップテンポな曲なら歌いやすいのでは、と思いました。

オリスタみました。
エビキス、どちらもすごくキラキラしてましたね。
早く渉さんに会えるといいですね。
返信する
お返事遅れてすみません。 (chiriusa)
2008-11-24 22:21:41
かつん、やっぱり不評だったみたいですね。
ちょっと…いや、かなり残念。
曲は悪くないと思うんだけど。
来週に期待です。

オリスタご覧になったですね。
えびきすはホントにキラキラしてました。
また逢える日が楽しみです♪
返信する

コメントを投稿