うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

SUPERGOOD,SUPERBAD

2011-01-31 23:53:09 | NEWS
Pちゃん 初の海外ソロ公演 お疲れ様でした。

新聞によるとかなりド派手な仕掛けや、
日本文化を取り入れた演出もあり
大盛上がりな2時間だったとか。

派手な衣装に刀を持ったPちゃんの写真が載ってました。

コンサートやオフィシャルツアーでの
ファンサービスも豪華だったとか。

いいなあ。

私は、幸い、
福岡でお誕生日をお祝いできる事になったので
それまで楽しみに待ちたいと思います。


遅ればせながら
無事に ♪SUPERGOOD,SUPERBAD♪ を購入。
CD2枚にDVD付きだなんて至れり尽くせり(笑)。

まだ聞き込んでないのでよくわからないけれど
私はやっぱり ♪Lovelessが好きだなあ。

切なそうに歌うPちゃんの憂いのある声がたまりません。
ソロコン@横アリで聴いて以来
なぜか涙が溢れてくる曲です。

Pちゃんて
しゃべる声はちょっと低めでかなり大人っぽくなったけど
歌う声はそんなに低めじゃなくて相変わらず可愛い。

DVDでのインタビューも
飾らず正直に答えていてくれて
Pちゃんらしいなあと感動。

今晩の【HEY!HEY!HEY!】のPちゃんも
かわいくて、かわいくて。
これからがますます楽しみです。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿