Oh Really !? ☆what I did at that time★

Daily talk.
日々の気分を 凸(感激・Happy指数)、凸凹(悲観・Sad指数)で表現してみました♪

Umeッ sh!

2007-02-18 10:20:54 | Dialy
親愛なる Friend ; LZから、誕プレが届いた

あぁ~ん。彼女力作の梅酒だぁ!!
なんとも、洋酒でつけてあるっていうのが気になるポイント。

夕食後、どきどきしながら、OPEN

セッティングはこんな感じで、乾杯☆

ウマッ!! なんて美味しいのぉ
だた2本あるうちの一本だけあけて飲んでみたから、
テキーラでつけたものか、ラムでつけたものか 
どっちをのんでるのかわからなかった。。。。
ん?今思えば、もう一本あけて飲み比べてみればよかったんだね。 
でも、もったいなくてぇ~ それほど、うまいの。まじで。。。
甘すぎず、のど越しもよくて、ごくごく飲んじゃいそうなので一杯でstop。
また、梅の実も最高!

ARIGATO ARIGATO ARIGATO ねぇ~   0000!!凸

PS I read you letter, too. Of course.
I know the solution. Well... why don't you come here and drink together!? Maybe, it could be the best way to relax us, no? We are waiting for your visit anytime♪ Again, I appreciate your present and kindness☆ 39 39 39 xxx  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Maybe?? NO! (LZ)
2007-02-18 17:32:18
楽しんでもらえた??よかったぁ(=^ ^=)くいくい飲めちゃうっしょ??
リアル♪さーらりとしたぁー梅酒、って。

>Maybe, it could be the best way to relax us, no?

Year,I think so too...May be?? NO-nonono,Abusolutely,Yes(*^^)v

あーあ、ほんとに連休(土日でイイから)がもっとあればなぁ~って思うよ。連休は一ヶ月に一度くらいしかないから。

正直、辛いよ~。疲れきっちゃってるから。
ただでさえ私は体調悪い日が人より多いのにさー。

ぶっちゃけ、この二年くらいは以前にまして急に辛くなりました。とさ。
既に女の子の体力のピークは過ぎてるんだよね(笑)

今日も起きたら12時過ぎてた…も・もったいない。死んだように寝てました。とさ。

I wish if I could have consecutive-holidays,REALY holiday,you know,the days doesn't have any mustto-do,It's enough,I would fly to youヾ(^o^*With my KURO-SUKE!
今は、そんなこんな↑で、+家庭の事情もあってなかなか遠出できないけど…でも想ってるよ。いつも。