美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

『継続』と『努力』…そして『結果』 『継続』に戻る

2010年07月07日 | HAPPYな毎日
今日は、七夕☆彡ですね(*^_^*)
お昼に、雨が降って〓〓
お星さま☆見えるかなぁ?
私も『願い事』お願いしました←心の中でね。
皆様の『願い事』も叶いますように☆

私、気が短い…って言うか??直ぐに!結果が出ないと嫌になる←子供だね(笑)
ちょっとダイエットして、体操して、結果が出ないと止めちゃうんだけど…

今回は…
頑張りましたよ。三週間目辺りから、やっと!効果が!!←今、1ヶ月位ね。
やってられるかっ(-_-メ)と、止めないで頑張って、運動続けて良かったよ~!
これからも『継続』しよう~!

私は、本当に食べたモノ、吸収しやすくて(泣)直ぐに太る(泣)
食べないダイエットは、ムリがあるもんね。
一生続けれるダイエットじゃないとね。
頑張ろう~!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れたっっ! (「あけおばば」改め「あびか」)
2010-07-07 23:39:11
ありゃっ!
先月から復活されてたんですねっ!
出遅れました~~~
お久しぶりです♪
ハンドルネーム変えたのを、yoriさんにお伝えできてたかどーか分からないので、改めて。。。「あびか」です
これからも、よろしくお願いします♪
復活記事も、さかのぼって徐々に読ませていただきま~す♪
yori→あびかさんへ (yori)
2010-08-11 18:04:35
お返事おそくなってごめんなさい。

ホントにお久し振りです。
こっそり再開してました。
携帯からのみの投稿で、画像も汚いですが、
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。