美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

くまモンとモズやンに遭遇@大くまモン展阪急百貨店梅田店

2017年09月23日 | 旅のキロク《大阪》
期間終了間際なので此方から。

熊本復興をH2Oサンタもお手伝い 大くまモン展 - 阪急百貨店


くまモンの衣装が展示されてるコーナーが。
お写真は撮ってもOK。



バイクも。


コート


クリスマスのん可愛い♡♡


熊本城と言えば!!


加藤清正公。

他にもいっぱい展示されてます。

くまモンがくるようです。


モズやンと。


グッズコーナーは凄いヒトだらけ。
見るの諦めて帰りました。
その前にもぅ2万歩以上歩いててヘトヘトで。
くまモンが目的ではなかったからね。

でもやっぱり可愛いわ!

25日まで開催中です。

いつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)


独り言。
昨日9/22は世界アルツハイマーデーだそうです。
京都タワーや大阪城もオレンジにライトアップされたそうです。

私の親もそうですし。早期発見で笑顔で過ぎせる人が少しでも多くなりますように。
そして、自分も、まさか…なんて思わないでおこうと。

注文を間違えるお店!でしたっけ?
そんな取り組みが拡がると良いですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。