美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

悦記(えっき)で餃子@阪急三宮高架下

2019年12月12日 | HAPPYな毎日《美味しく食べて呑もう》
市役所の展望フロアから駅に向かって。

餃子食べて帰るか?と、相方さんが。

此方に向かうも、並んでましたがなかなか空きそうになくて。

此方に伺ってみましょう。
初訪問です。


ビール🍻セット@餃子と水餃子

先ずは🍺とピータン豆腐

焼き餃子


水餃子

私は、🍺呑まず。お水(笑)
餃子は、焼きが好み❤️

何故か(゜〇゜;)
又豆腐頼んでるー
麻婆豆腐です。

お会計は1840円でした。
美味しいかった。ご馳走様です😋

さぁー帰ろ🚃💨

いつも読んで下さってありがとうございます\(^_^)(^_^)/



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。