美味しく食べよう

神社仏閣&御朱印巡り。
旅の記録。
毎日のHAPPY。
美味しく楽しくを綴ります。

石山寺に詣でる その2

2015年05月31日 | 西国三十三所霊場
日曜日ですね。
雨??かと思ったら晴れてます。
素敵な1日を。








本堂内は撮影禁止。
静かに詣でました。

此方は、
紫式部 - Wikipedia

ゆかりのお寺だそうで。




順路に従い。








此方に腰掛けると安産出来るそう。



相方さんが。顔がある!!って。

ホントに顔の様。

多宝塔









紫式部







滝もあります。


鹿??猪??除けかな??

アライグマ??捕獲網もありました。





この階段のぼると。


木々の向こうに本堂が。














自動販売機にも紫式部が。





なんじゃコレ??



見所満載なお寺さん。

又違う季節に詣でましょう。秋かな。



禿かけてるけど。カラマ発見。


ニコッと笑顔忘れずハッピーな日曜日を。

いつも読んで下さってありがとうございます(#^_^#)

画像過多&ブレブレ写真多いですm(_ _)m
スミマセンm(_ _)m


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。