chippy-shop chippyにっき

chippy-shop chippyの
ぷらぷら活動にっき

夜ランチ

2012年11月25日 17時46分05秒 | 食べたり
造形に行き

渋滞でだいぶ遅くなってしもうたので
お茶が出来ず
お腹ぐうぐう


以前、natsuko takagiのなっちゃんに連れて行ってもらった
+cosi... cafe 覚えきれませんでした
オシャレな名前のオシャレなお店


高蔵寺のオシャレカフェ、夜もやってるよ
な、こちらのお店に行きたくて
よっちゃんとぐるぐる探して見つけて
行ってきました




なんていうか
一ヶ月前以上前なので
いろいろ名前は忘れてしまいましたが
超絶美味しかったです





アボカドとかいろいろ丼



最初の写真は三種盛りみたいな


左はスープで自分でよそうの

よっチャンやってくれてますが・・・








そしてスコーン


前回来たときに我慢したのです

焼きたてだからお時間がかかるのです

もりもり食べました
しあわせ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿