それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

休みですわ~

2016-10-15 09:40:55 | 生活
試験前で部活が休み。
私も一日休み!
まぁ、テストを作らないといけないけどね。
夜にでもやろう。

二週間くらい前から、
お店に行こうという気持ちが
時々と言うよりしばしば沸き上がってくる。
その都度、今あるものを使って新しく買わずとも良いと思い直し、
出掛けるのをやめている。
でも、また、買い物にいこうかなと考えてしまう。

これは、もう、買い物に行きたいんだなぁと思った。
ウインドウショッピングとかしてみたいんだなぁ。
そういう娯楽が欲しいんだろうなぁ。
しかし、行ってみたらそんなに楽しくないかも。
でも、まぁ、化粧して出掛けてみようかしらん。
今日行けば、しばらくの間は「行こうかな、行こうかな」とは思わなくなるだろう。

一生懸命、モノを捨てているのだけれど、また、何か買ってしまうかも。
買うときには必要だと思っているのだけれどね。

今朝はテレビ台の上に置いていた小さなおもちゃや貯金箱をいくつかサヨナラしました。
でも、まだごちゃごちゃあります。


これから本を片付けて、たぶんお出掛けするだろうな。


朝から世話係りがうちにいるのは久しぶりなので、にゃんこが甘えてきますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会に思う | トップ | 温泉に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事