それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

今年の嵐魂

2015-12-11 19:10:23 | 
ジャポニズム

もちろん、サイコーでした。

いろいろと良かったけど、私はアンコールの『嵐』が良かった。
なぜか、一番好きな歌です。
そして、今までずっと、歌って欲しいと思っていたけど、なかなかセトリに入っておらず、チャンスがなくて見ることができずにいたのです。
でも、今年、やっとアンコールで歌ってくれて、
大野くんとファンの掛け合い(お約束の)に参加することができ、とっても嬉しかったのです。

コンサートは勿論サイコー!
嵐も大変だなという、変な感想を持ったりして。
まぁ、プロですから、努力や準備は当たり前かぁ。

今年のグッズ販売は待ち時間ゼロでした。
驚きです(@_@)。
でも、限定グッズは売り切れていた。そういう訳かぁ。


コンサート会場に足を運んでいる人たちも、
若いお嬢さんばかりではなく、
親子連れ(うちのパターン)やカップル。
家族総出かっと思われるグループや熟年のお友だち同士も多かったです。

嵐は国民的スターとよく言われるけれど、
家から、いろんな人を引っ張りだす力を持ったスターということなんだろうなと思います。
いかにも、コンサートに行きそうな人だけでは、こんなにチケットがさばけないよね。


妹のとこの子、めいちゃん♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征だす | トップ | 帰りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事