それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

さすが、大自然!

2016-05-17 17:01:03 | 学校
今朝は、通勤途中で、
私がひそかに猛禽ちゃんゾーンと呼んでいる場所で、
なんと、雉を見ました。
カラフルな雄です。



それだけでも、興奮するところですが、

さらに学校に近づき、
あともう少しのところで、

キツネくんを見ました!
普通に民家の近くだし、
私の車を見ても逃げない!
道の真ん中でゆっくりされるので、
ヨシッ写メだ!と思って
後部座席から携帯を取りだし、
窓を開けたら、
その音で立ち去ってしまいました。
真ん中に小さく写っています。

真ん中に立ち去るキツネ君のしっぽあり。


で、学校について

「今日、来るとき、キツネを見たっ!」と言うと、


「あぁ、ガソリンスタンドのところでしょ。」
「あそこにいつもいるね。」
「餌付けされてるのかなぁ。」
「野生は野生だと思うけどね。」
など、平常心な声があちらこちらから聞こえる。

私は初めて会ったんだけど、いつもあの辺にいるのだね。

どう、このあたり、ワイルドだろぉ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなネズミさん | トップ | ネズミさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事