それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

夏が終わった

2016-08-31 09:26:04 | 学校
部活の大会が終わりました。

自分にできることを精一杯やる。
子供たちにできることを精一杯やってもらう。

その積み重ねの集大成。
最後の大会が終わり、
結果は満足のできるものでした。

三年生にとっては最高の終わり方
一二年生にとっては、気合いのはいるスタートとなりました。

嬉しかった。
子供達のお陰でこんなに嬉しい気持ちを味わわせてもらえました。

来年に向けて、
今から、スタートです。


家族の手術は無事終わり、
早くも仕事に復帰しています。
ベッドで寝ているより、
痛みが紛れて良いらしい。

このまま、転移がないと良いな。

夏が終わりました。

次は体育祭です。
準備のため百均に行きます。


盛り上がるぞ!




ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちが落ち着かない | トップ | 体育祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事