それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

手術

2016-08-15 21:48:13 | 健康
主のいない病室。
名前のわからないポケモンがいた。
モンスターボール切れで捕まえられませんよ。




手術が終わったー。
無事に終わったとのこと。
痛いみたい。

痛み止めの点滴をしてもらっておられます。
だけど、思ったより元気そうで安心できました。

家族も心配しています。
速く傷口がふさがりますように。


明日から毎日仕事帰りに顔を見に行きます。
病院が遠いのが難だけれど。


今朝のチッタン。
私のベッドより出窓の椅子を選びました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGO、モンスターボー... | トップ | 気持ちが落ち着かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事