それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

垣根 刈り枝の片付け、頑張りました!

2015-10-26 18:59:25 | 庭(DIY)
本日、朝、垣根の外側の刈り枝を片付けました。

ねこぐるまで10回の搬送。


垣根の外側もだいぶ綺麗になりました。この後、防草シートの上ををほうきではきました。


片付けた枝の山。写真では分かりにくいけど、小山になっています。

また、カラカラになったら少しずつ燃やさなければ。


そして、鉢植えのミニトマト

だんだん葉っぱが黄色くなってきたのでもう少しでお別れかなと思います。

片方の枝が枯れていたユーカリは幹が太くなりました。


綺麗な色の葉っぱです。


鉢植えのものより、しっかりとした太い幹になってます。良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教師も悩んでいますよ | トップ | 鳥取花回廊に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭(DIY)」カテゴリの最新記事