それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

落石注意!

2018-03-11 12:45:40 | 生活
インフルエンザが治って登校。
通勤路にまた落石が、、、。

けっこう、でかい。
走行中にゴロンと落ちてきたら、かなり嫌です。


以前、友達は運転中に落石に合い、フロントガラスが割れて大変なことになったらしい。
怖すぎる。
私も気を付けなければね。
落ちてきたら仕方ないけど。
自然を相手のことには、最善を努力するしかないもんな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知るかぁ~、そんなものぉっ! | トップ | 春になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事