それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

仕事

2017-09-18 23:18:03 | 学校
他の学校の教員と連絡を取って役割を分担して協力して進めなければならない行事があります。


でもなかなかみんな忙しく、連絡を取ることも難しかったりする。
そうなると誰かが怒り出し、誰かは病気になり、私は困る。


まあ、会合には出ない、問い合わせても返事をしない、だけれど決まった事柄には自分の意見が反映していないのでビックリして異議を申し立てると言う。エスパーじゃないし考えがわからんよね。



今は、返事がないの段階です。
何でこんなに返事せんのかな?
立派な業績を残している人なのに。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休だった。 | トップ | 旅に出たのでおみくじをひい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事