それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

あーあ、

2017-09-13 23:36:11 | 生活
家族がみんな出かけて、今夜は一人です。
夕御飯も一人。
九時半頃に帰って、コンビニのしかも冷凍のピラフをチンする。
ニンニクがつよ~い!
そして、冷凍のポテトをチンする。

煮ておいた小豆あんで、お餅の入らないぜんざい、、、、。

炭水化物の食べすぎ。
こんな、夜遅くに。
今年こそ、健康診断をクリアしたいんだけどな。


アレルギーが出て、顔が痒いし。
もう寝よう。
チッタンはゴロゴロ言ってくれるよ。

ライトがついて、ビックリキョロキョロのチッタンでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セールスウーマン | トップ | 今日も今日とて炭水化物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事