MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

結婚式にいってきました!

2008-07-15 21:17:40 | Perfect World
先日いつもお世話になっているギルメンの結婚式にいってきました。

なんと!3組合同結婚式!
みんな予告もなく立て続けに入籍されたのでとても驚きの連続でした。
今回はみんなでお祝い花火&結婚式をということで集合~~


結婚式はメチャクチャ面白い神父さんに3組まとめてネタにされまくりながら進行しました

ホント面白かったw


結婚したのはこの3組!

タカさん&純子さん夫妻

純子さんのドレス!綺麗でしたよ~よかったねー><


チョコさん&セリさん夫妻

恥ずかしがってたから名前消して後ろ向きにしときました!><b結構気に入ってるSSです。
お幸せにネ!


バラさん&エルンさん夫妻

言わずと知れたギルマスのバラさんもついに結婚しちゃいました!
しちゃったとかwぷぷぷw
まぁ、バラさんの結婚が一番本当にビックリしたんですけどねwおめでとー!
ところでこのSS、ノエルさんと自分がいい味でてません?w


なんとなくバラさんとのツーショットSSも載せちゃおう!




そしてみんなで記念撮影~(クリックで大きくなるよー)

あ・・・花火が一枚も無い!50枚ぐらい撮ったのに><;

というわけで花火はギルメンのミスチンさんのブログ動画を見てください!
みんなでいっぱい上げて、さらにリナさんと競うように花火をあげまくりましたw
楽しかったな~。


いやぁ、よかったよかった、みなさんホントお幸せに!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近やってること | トップ | 生きてますよ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プティル)
2008-07-16 12:11:42
楽しかったねー(*′ェ`*)
主役は神父さん?!ってくらいの反響w

またギルドイベント的なことしたいなーと
ちょっと思ってマスw
返信する
Unknown (mysty)
2008-07-16 14:35:33
たぶん主役は神父さんですb
当日は大遅刻をしてしましゴメンナサイでした;;

一番派手なとこを見逃して(´・ω・`)ショボーンです
返信する
毒プゲー (らす)
2008-07-16 15:16:23
空賊へようこそw

あの神父はてっきりひかれてると思ってたんですが…
毒吐きまくってたし^^;

それより、ギルドの皆さんおとなしすぎ!
神父に負けてますよw
返信する
お返事 (モンタ)
2008-07-16 15:58:30
>>プティさん
面白くて素敵な方ですよね。会ったら伝えといて下さいね。
(中身男だけどネってつけくわえながら)

そうそうdellは一番最近買ったのは結構調子いいよー
ビビらすようなこと言ってごめんね。(電源スイッチがとれ
ちゃったくらいかなw)なんかあったら相談してねーw


>>ミスチン
遅刻とか気にしなくてダイジョブよー。
来てくれただけでも嬉しかったと思われます。
動画いいですよね!ラルーンの動画担当はミスチンさんに決定でw
返信する
>>らす氏 (モンタ)
2008-07-16 16:05:12
忙しそうだったのにありがとねー。
あまりお礼も言えずに去られていったのでよろしく
お伝え下さい。たぶんうちのギルメンみんな同じ気持ちかと。
しかし空賊がお笑い集団だったとは。狩りのスペシャリスト集団って
イメージがあったんですが、格付けを訂正しておきますネ!
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事