MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

SEASON3とエルピントス画像記事見つけました

2010-04-02 15:59:41 | タルタロス
タイトルに釣られて来た人ゴメンナサイ。そんなに凄い内容までは書いてありません。


4gamer.net「タルタロス運営インタビュー」についての直リンク
※最後の方にSEASON3開発中ネタとエルピントスの画像があります。

ついでに4gamer.netのタルタロス4/9新サーバーOPEN記事もご紹介


SEASON3以降に関してもちゃんと考えているんだなということとエルピントスがどのあたりで出てくるか
解ったこととエルピントス画像がちょっとあったのでリンクを貼ってみました。
自分の計画はナギをカンストさせたら→ルコカンスト→イリシアを上げている最中にエルピン実装→エルピンカンストのロードMAPを
すでに作製済みだったりします。エルピンのスキルを知ってるのかって?見た目だけで選んでるに決まってる
じゃないですか!そこっ!変態乙とか言わない!


自分は今はオーバーペースで遊んでいますが(20日でLV36。たぶん社会人でも頑張れば1ヶ月カンストできます)
FF14で遊ぶようになってもペースがゆっくりになるだけでタルタルは掛け持ちで遊ぶつもりです。
普段掛け持ちプレイは一切やらない人なのにやれる自信があるのはタルタロスが本当にライトで良いゲームな証拠です。
(MMORPG歴8年目にして初掛け持ちになる予定)


ホント面白いよ!
そればっかだなw
でわタルタル記事頑張って書きますネ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14の公式動画サイトが公開... | トップ | LV34~女王反復攻略 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タルタロス」カテゴリの最新記事