MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

デリオM出し完了

2010-04-16 17:48:31 | タルタロス
先日はムズ過ぎるとブーブー言ってたデリオの各MAPですがやっと全MAPのMaster出しを完了しました。
LVが40→41になったと言うのも少しありますが何度もやっていると慣れてくるのがタルタロスなんですね。
最強と思っていた記憶Exボスも何度かに一回は倒せるようになりました。


記憶Exボスを初めて倒したSS。嬉しかった!

他のデリオボスはそろそろソロMもできそうなのですが、この記憶Mボスのソロだけは絶対無理臭が漂っています。

倒すコツはギリギリまで近づくとパンチ1回かパンチ3回を撃ってくるのでかわしながらKを入れる。
このカウンターをいかに素早く入れるかで勝敗が決します。3回パンチの時は1回目を繰り出してきたら
すぐにKを入れる。入れれる場所を見つけるのと入れれるようになるまでかなり訓練が必要ですが・・・
あとは突進すると高確率でデフォルト位置にワープをして回復をしてしまうので突進がきたら敵との距離を
できるだけ詰めて極力ワープさせないようにするのがコツです。こいつで時間のかかる原因がこのワープ回復に
あります。ワープを何度もやらせちゃうと無限ループに突入しますのでご注意を><;



栄光BOSSはひたすらKを逃げ撃ちしてたら自然と終わりますw それぐらい弱いです。

ためしにJKや;kを一切撃たずに取り巻きもずっとKで倒してたら勝手にBOSSが死んでましたw
まじで弱すぎる。



盗賊BOSSはスタン技が多いのでとにかく攻撃にあたらないように注意するのが攻略です。

口からブレスを出す攻撃さえ当たらなければなんとかなるとは思います。bossMAPが狭いので
たぶんMクリアはココが一番やりやすいと思われます。



神殿BOSSは最初強く感じますが実は突進さえ見切れるようになれば余裕です。

Ex以上では柱が出てくるので柱を壊してダメージを与えながらやればさらに余裕です。柱を使うのも
なかなか楽しいし、攻撃も多彩で何度やっても面白いbossです。












昨日は新しいガチャがでてたのでちょっとやってみました。メガネが出たんですが・・・

ゴメンこれは無いわwww


腰装備も出たんですがいらなかったのでマケに出したら速攻で売れました。かなり高かく出したんですが
帽子より腰装備の方が人気なのかな?!もうちょっと欲張ればよかった...orz


腰を売ったお金で帽子を購入

これはイイ!(この前でた課金品の色違いですがw)
メガネに絶望したので命中+10は諦めて帽子とカバンのセットのみ狙おうと思ってます。
カバンはもうちょっと相場が下がらないかのー。クジはしばらくヤラネ。






ルコも順調に育ってます。現在LV24

昨日は耳あてをget。結構速度が変わるのが体感できました。@+1をどっかの装備で狙ってみる予定。
ルコはあまりいい範囲攻撃が無いので移動速度はかなり有効かもしれませんね。








最後にルコ画像特集でお別れを。サービスショットもあるよ!














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在各MAPマスター出し中 | トップ | ニーアレプリカントをやってみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼよーん)
2010-04-19 20:11:41
頑張ってますなぁ

イソガシス・・・

もう少ししたら時間作れるかも??

そのときはヨロリンコ

返信する
>ぼよんさん (ちっぷん)
2010-04-20 15:19:44
久しぶりすなぁw
覚えててくれて凄く嬉しいです。
一緒に遊べそうだったらまたここで連絡を下さい!
でもタルタロスはあまりオススメではないかもだけど・・。

FF14?!渋いキャラデザが多いのでぼよんさんには似合わない
かもしれないけど(久しぶりなのに凄く失礼)ネタキャラ
として面白そうだから一緒にやろうよw
お会いできる日を楽しみにしてます。またね!
返信する

コメントを投稿

タルタロス」カテゴリの最新記事