MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

ジリ貧製作生活 Vol.7

2009-08-14 10:34:55 | AION
LV33からアダマンタイト系のチェーン装備に変更できるので現在LV上げを頑張っています。
昨日でLV31になったので久しぶりに製作をいくつかしてみました。




チタニウム装備の最後の作製となるアルチザン強化チタニウムグリーブを作りました。

他にも作りたかったのですがLV30盾のレジェンド作成で4連敗してしまって素材が無いので
これを作ったらLV33まで我慢することにしました。盾は35盾でレジェンド作成狙います!





そして1発でレジェンド化!

ま、盾を4連敗してますので、これまでの通算レジェンド化率は2割5分ってとこでしょうか。



LV200からの金属防具上げはアダマンティウムの塊作製から始めるのが基本です。

塊を作るのに必要な白炭が1個725gもします!今回は炭だけで116000gも使いました;;
頑張って塊を作りまくるのもアリなんですがレアレシピをgetする為にほどほどに作製依頼を
やるのもいいと思います。最近レシピが結構高額なのに気づきNPC売りするんじゃなかったと反省してます。




昨日は錬金上げも兼ねてLV30から使える生命ポーション系もいくつか作っておきました。

フークシアは中級ポーションで使うのを知っていたのでばっちり在庫がありましたのでポーション
150個ほど作っても必要経費は15000gぐらい!やっぱり日ごろから採取もちゃんと
やらなきゃですね。倉庫を圧迫するかもですが製作者の方は採取物を売らずに頑張って下さいね。



○本日の結果
金属鎧 : 200→223  錬金 : 116→124
投資金額 : 150,000G  投資金額累計 : 880,000G


LV23で金属鎧250ぐらいを目標としています。そろそろオードも200にしなきゃですね~。
こんな感じで採取とオードを上げてるとほとんどの作製素材には困りません。ただ匠人の~石系が
結構レアドロップなのでそこだけ経費が結構かかったりします。









おまけ


「クラッグべヒんもす」があらわれた!にげてえぇええええええええ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビスで心を強く生きていく... | トップ | 形状加工にチャレンジしてみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AION」カテゴリの最新記事