MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

FFXII モーグリのフサフサ通信 Vol.6

2006-03-29 13:15:33 | 雑談
~ゲームで夫婦喧嘩勃発~


昨日は宣言通りミリアム遺跡を攻略してきました。お約束でここにもBOSSがいました。

つ、強すぎる・・・

現在のLV28というのが適正レベルでないことはbossまでの道中にわかったのですが、少し
意地になってboss戦をやってしまいました。

とにかく強い・・・。気づいたら1時間以上bossへのアタックを繰り返してました。
今回のFFはこういうストーリーは進むけど適性レベルが達成しておらず、何時間もLV上げを
しなければならなということが多々あります。


夜の2時近かったでしょうか、最初のアタックから1時間30分ぐらい経過で遂にbossを撃破しました!

私「boss撃破キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!!」

嫁「あっそ」

洗濯を干しながら嫁が冷たくresしてきます。いつもなら一緒にboss戦も見守るのですが
どうやら今回は私がグチグチ言いながらゲームしてたのが腹がたったらしく、画面も見ずに捨て台詞。

ブチッ!

何かが自分の中で切れる音がしたと同時にPS2の電源を切ってしまいました・・・。
もちろんセーブなんかしてませんよー ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ、ゲームで夫婦喧嘩なんてめっちゃ久しぶりで笑っちゃいましたよ。
その後1時間奮闘した結果なんとミストナック10連x3回で撃沈することが判明。
(BOSS撃破の所要時間5・6分)とんでもない糞ゲームバランスですよ。

でも今日も私と嫁はFF12を楽しみに家に帰るんですよ!不思議なゲームです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in 飛天online vol.4 | トップ | USBメモリーのススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事