MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

アビスデビュー!と、その前に

2009-08-08 20:56:48 | AION
LV25を節目としてアビスデビューすることができます。いきなり行ってしまってもいいのですが
魔族に狩られまくったらどうしよう!と言うチキンな私は可能な限り天界でレベルを上げることに
しました。クエ消化のみでLV27ぐらいまでは地上で楽に上げれると思います。




いきなりですが・・・LV26になったらすぐできる超オススメのクエが「神秘の泉の復活」ミッション!
これ遂行LVが29ぐらいになってて難しいかな?と思いきや、めっちゃ簡単です。そして報酬の武器がイイ!

かなり良い品で久々にクエ報酬で大満足!って感じでした。物もらったのでは一番嬉しかったかもw



じゃーーん

ピコピコハンマーっぽいんですがそれがまたイイ!



なんだかメイス命になってしまったので盾も新調することにしました。

今回は気合を入れて資産をつぎ込んで3回までやり直しOKでレジェンドを狙いました。






3回目がダメだったら本当に諦めるつもりだったんですが・・・

キターーーーー!



デザインも良くて大満足!






そういえば浴衣のプレゼントがあったのを思い出しました。

デフォルトはみんなピンクなんでしょうか?



とりあえず青く染めておきました。






なかなか良いデザインなのですが浴衣を着るのに盾をはずしたり武器をはずしたりするのが面倒
なのであまり着てません。マクロで着替えれるのかな?







おまけ画像。新天地に行く度に田舎者観光者みたいにパシャパシャ撮りまくってます!





















次回はついにPvフィールドアビスに突入!やるか!やられるのか!狩られるのか!フルボッコにされるのか!

記事にする前からネガティブな雰囲気ですが乞うご期待!!111


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルシン基地クエソロ攻略(... | トップ | FF14の新情報ジョブシス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AION」カテゴリの最新記事