MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~最近の私の居場所

2007-08-04 18:41:20 | Perfect World
ここ3・4日私が住み家にしている場所があります。


この辺りです。私の家というよりウェットヘイトの家ですね。お邪魔してま~すw

LV60前半のころ物凄く1LVアップが遠かったのですが(特に62前後がやばかった)
善悪クエをルーチンワークにしだしてから、これは私の為にあるMMORPGなんだと確信しました。
大袈裟だなw


最近のお気に入りの経験稼ぎコースは(LV65~67まで。たぶん70までこれかもw)

夢幻の港で善悪開始→30分でウェットヘイト60匹狩り→次の善悪までの30分ダラダラダラダラ

この繰り返しです。クエ後の30分ダラダラがとても重要なんです!たとえばブログを書いたり
生産をやったり、辻buffをしにいったり、相棒をからかいにいったり、などなど。とても
充実した時間を過ごしています。ここが私向きなゲームである理由なんですね。
PTで善悪や次の善悪までの時間を狩りというのも選択肢の一つだとは思うのですが、本来
ソロプレイヤーである私にはこのダラダラしながらもクエストを消化して完美の世界に貢献できている
瞬間が大好きだったりします。狩り中も適当にダラダラやってますw それがまたいいかな。
ちなみにウェットヘイトは水防御7200で200ダメ~でデバフもかけてくる攻撃間隔の
長めのウマウマmobです。精霊さんならヒールありで3匹リングでok。札もちょっと使っていいなら
5匹リングでokだと思います。↑のSSは確か10連荘ぐらいで戦闘した時のものです。リンクを
狩ると次々エンドレスで沸いてきて凄く楽しいんですよねぇ~。ウェットいいよ~ウェット。


話はかわりますが先日青霜Dに連れて行っていただいて、赤陣を試すことができました。


とても綺麗な魔法です。攻撃速度UPや攻撃力UPになっているのがこっちにはよくわからない
のが欠点ですねw 効果がでている時はプレイヤーの周りに赤い玉がまわりますのでチェックして下さいね。
やっぱり青陣の方が精霊的には仕事してる感じがして気持ちいいと思います。


オマケSS。斧スキルの龍のやつが綺麗に撮れたので。発動中の派手派手なのもいいけどこれもいいかな




さてここはどこでしょう?(ヒント:夢幻の港のとある場所)

善悪NPC前で放置してご飯たべたり寝落ちしたりすると、目撃されて後で恥ずかしい思いを
することが多いんですよね。次の善悪クエまではここに放置していることも結構あります。
ゲームの中で見つけたらぜひササ下さいね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~夏と言えば花... | トップ | PerfectWorld ~範囲狩りPTに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティア)
2007-08-07 13:26:25
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 赤龍撮れてる^^
自分で何度か撮ってみましたが、いつも失敗w

スタメンの龍か、ティアの龍かわからないけど
ナイスショットです♪
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-08-08 00:03:35
褒めアリヽ(´ー`)ノ

私も8/6の記事みたいなのはいっぱい撮ってたんですがコレだけ
龍が目立つように撮れたので載せてみました。
赤龍って言うんだねc⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
派手派手でいつみてもかっこいいよねぇ。ウラヤマシイゾー
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事