MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~完美を攻略する

2007-08-25 21:15:50 | Perfect World
以前とても嬉しいお言葉をいただきました


「ブログ見てますよー。いつも参考にさせていただいてます」



参考・・・・・・。何か為になるようなものを書いたことあったっけなぁ・・・





というわけで今日は意識してタメになる完美攻略ブログを書いてみますね




まずはピーナッツ油の缶です。

こんな近くで見たことなかったでしょ?デザイナーの驚くべきこだわりが感じられます


この骸骨の上空を通る時は鼻に吸い込まれそうになることが稀にあります

ウソです。でも反省はしていません。



真面目にやれって感じですか?


では。
LV70ぐらいから夜鳴きでの範囲狩りにいくことが多くなるようです。

こんな感じで戦士が集めて戦士範囲or魔導範囲。精霊さんはヒーリングだけ頑張りましょう。



・・・・・・。ちょっとまってくださいよ?このmob!




どう見ても「海賊キター!」にしか見えません





もういいよって?もうちょっとだけww




50ぐらいでやるbossのアーマーレオです。目が光っておっかないです。





実は・・・




めちゃカワイイ熊顔してますw



相棒はカワイクないというんですが・・・


ほら、しぐさもカワイイでそww

少し中の人が壊れてしまいましたね。クマ好きなもんでご勘弁を




最近アップデートの洋服入れ替えの中古狙いが成功し安く服を新調できました。



本当は全部黒にしてる方のをパクッタのですが・・・

評判は概ね良好なのでこのままでいってみます。黒の染料高杉で断念したという噂も・・・


70台になったら狩りもしなくなるし(なんとなく決めた)完美ライフがどうなるか心配したのですが
最近色々楽しいことばかり増えてとても満足しています。あ、そうそう、今日の記事はタメになり
ましたでしょうか?みなさんも良き完美ライフをお過ごしくださいませ。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~[GM]ZERO姉の... | トップ | PerfectWorld ~完美がんばっ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白玉)
2007-08-26 10:01:18
アーマーレオ、くまタイプのこの敵いいですよね。
以前スワロウゴーストの記事でも書いたのですが、
これの後姿がなんともかわいくて(*ノノ
PETに出来ないのが何とも残念です。
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-08-26 16:31:16
まさかそこに反応してくれるとはw心の友よww

スワローですね!今度ばれないように後ろから盗撮してきます!

んー、bossをPETには・・・我慢してくださいwスワロウぐらいなら
いいけど・・・シンハイルとかつれてたらヤだしw
返信する
Unknown (ティア)
2007-08-26 17:52:29
ピーナツ缶・・・・
あんなデザインなんですねぇww

えっと・・・
拾えないトコロでごめんなさいでした
離れたら魔法攻撃が怖かったヘタレ戦士です((((((((((((*ノノ)
返信する
Unknown (らすtamen)
2007-08-26 18:29:17
ん~、ナイス攻略情報b
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-08-26 19:18:31
>ティアさん

ティアさん・・・気にしちゃダメって言ったのに~
そういえばあの崖にもピーナッツ缶あったから思い出したのか・・・
あれね視点移動で取れるとか取れないとか聞いたことあったから
しつこくやってただけなんだ。その後はロシさんも私も半分ネタ
SS撮りに遊んでたような感じだったしねぇ。
まぁ傷が癒えたころにいつかSSを公開しますねwうーん悪趣味w
とにかく気にしちゃダメなのです。またいきましょうね!


>らす氏
書いてみて「あ、コレいつもと同じ書き方やんw」と自分のブログが
いかに世の為人のタメになっているか再認識させられましたよ
返信する
Unknown (NiNi)
2007-08-27 05:20:40
ピーナッツ缶って一番リアル生活にありそうだね!σ(・ω・*) も範囲狩り行きたい~~~今度呼んでください~~~あ、あと今度2-1行きましょ^^b
ps:あれどう見てもクマ顔じゃないじゃんwwゴリラ?獅子顔だと思う(●´▽`●)
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-08-27 12:56:32
おし、今度範囲いくべ。しかし両方とも70超えてるからどっちで
いくか迷いそうだなwただ楽しさではフルPTで誰かのクエmobを
乱獲するのもめちゃ楽しかったよー。

むw
クマ顔じゃーん。ティムのプロともあろうお方がゴリラだなんてw
ほらPETにしたくなってきたでしょ?ならない?wそういえば
NiNiさん持ってるのかわいいpet多いもんなぁ・・・
美的感覚にズレが?!w
返信する
Unknown (ぼよーん)
2007-08-27 14:13:24
海賊キター
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-08-27 18:41:07
チミならわかってくれると思ってたよw

ところで夜鳴きってブラキンの海賊いっぱいいるところに雰囲気
似てるよね?
範囲狩りで海賊ぞろぞろ引き連れてるの見て余計思った。
懐かしいのぉ。

で、今度マガン決死ツアーいくかもだから人柱よろしくねw
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事