MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

ファンタシースターユニバースCβ募集開始!

2006-04-04 22:41:13 | その他のMMO
遂に私の本命(た、たぶんw)が動き始めました!

セガの待望の新MORPG「ファンタシースターユニバース」のURLはコチラ

ファンタシースターユニバースのクローズドβトライアルの直リンクはコチラ

4/4~17までの募集で1万人募集するようです。テスト開始時期は明らかになっていません。
実は2月にソフトは予約してるんですよね・・・延期延期で諦めかけてたので本当によかった
です。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放浪その18 シルクロードオン... | トップ | RMT(リアルマネートレー... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルクリウス)
2006-04-04 23:17:52
ほんとによかったですなー



まさに吉報。

寝耳に水ですなーw
返信する
Unknown (ちぷ)
2006-04-04 23:32:27
ありがとうございます!



なんか何度か「PSU動け!」って

ブログに書いてたら本当に動いて嬉しかったりw



でもテストの時期が問題なんだよなー。あんまり被らないで欲しいですよね。

ワイプと思っちゃうとCβってどうしても力抜いちゃうし。



ちょwこのコメントもメルさんのも両方当たるの前提だしwww

当たりますように(-人-;)(;-人-)当たりますように
返信する
Unknown (める)
2006-04-04 23:44:48
|ω・`)タノシソス



なんか怒濤のラッシュできましたなー

お互いに牽制しあっててアレですよね~



まぁ1万人に漏れたらゲーム禁止でw



ところでメッセとか使ってますっけ?
返信する
な、なんだってーーー! (ちっぷん)
2006-04-04 23:59:08
ゲーム禁止は困る( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



メッセは昔低スペックPCでネトゲやってた名残でずっと使って

ないんです(できるだけ常駐切るとかやりませんでした?w)

まぁ、やってくれる人もいないんだけどねっ!(b´∀`)ネッ!



|出口| λ............トボトボ



というわけで、今はやっておりませんw

気が向いて常駐onにしたらお願いするかもしれません。

しばらくは文通でヨロw

共通ネトゲでもあればいいんですけどねー。何故か2人が全く

交わらないのが最近ちょっと面白くもあるw
返信する
Unknown (める)
2006-04-05 00:07:35
ROGER!



ベルアイル実況とかしようと思ったのにw



返信する
うはw (ちっぷん)
2006-04-05 00:46:06
実況ちょっといいかもw

って、どんなこと実況するんやー!ww



まぁ、ブログ更新楽しみにしてます~



実はちょっとだけRMサイト覗いちゃった・・・ベルアカ500WM売りバロスw



隊長もう2度と誘惑には負けません!(>Д<)ゝ”ラジャー!!
返信する
Unknown (メルクリウス)
2006-04-05 07:35:47
うは500円w



まぁでもそんなもんかも。

いろいろ作りかけ感漂ってますからねぇ



凝りすぎてグダグダな部分は多そうかも。
返信する
いやー (ちっぷん)
2006-04-05 10:42:18
7日しかないCβだし相場かなぁ。アカの売りの多さから期待が

大きいから売りも多いのかなぁとか。1000WMとかもいっぱいあったんですが

500WMで9個アカありとか・・・もうね・・・

2通申し込みでも2回も当選しなかったのに、9個ゲットとか

いくつ申し込んでんだよーアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

って感じでw未練たらたらですww



今日は祭りだーーーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人ワショーイ
返信する
Dive (笑い男)
2006-04-05 19:29:42
今日はプチ実況の予定です。

ク○ゲだったら即終了の予定ですがw



その場合アカ放出もありえますので

クライアントの準備を…

返信する
防壁に気をつけろ! (イシカワ)
2006-04-05 21:33:35
うーん。

ウ○チゲーでもやり遂げなきゃダメっすよ!w



やはり話題性・今まで待たせた期待感からやらねばならないかとw
返信する

コメントを投稿

その他のMMO」カテゴリの最新記事