MMO難民日記

PCゲームのMMORPGのプレイ日記を中心に綴っています。
現在はお休み中です

PerfectWorld ~思いを馳せて

2007-09-10 19:02:00 | Perfect World
更新ペースが少し滞り気味ですねぇ;;
最近ゲーム内でも色々思うことがありまして・・・。なんて思わせぶりなことを言って記事を
書き始めますw



まずは先日いった黄昏1-2のお話し


壁から虎の石造が・・・

口から水がジャバジャバ


私のブログではお馴染みになってきた1-2のラスボスです。鉄屑がでるのでウマーなんですよ。

このBOSS終盤で「007」の掛け声と同時にhateリセットを行うという迷惑なやつなのですが
この日はhateリセットが入ってbossがこっちを向いた瞬間(たぶんヒールしまくってた私の方を向いたw)
獣さんがアンガーをナイスタイミングで入れてくれて被害も無く無事倒すことができました。
しかしいつやっても開始時bossの立ち位置を決めるまでに範囲を必ず全員が食らってしまうので
精霊さんが2人いるなら片方はキュアフィールドを準備したほうがいいかもしれません。


終了後のパタパタタイム。一応これでも反省会をやってますw


ナイスアンガーのパンダ君にはご褒美にひざ枕を。

セカンドはアンガーのうまい虎に頑張ってなろうと心から思う今日このごろ。とても参考になりました!





LV76になると夜泣島でのクエが発生します。
心優しいフレが気遣ってくれてクエをやろうとササをくれました。戦士を拉致しようということで
スタメン氏にお願いしました。


範囲狩りでmobを集めるスタメン氏



ヒーラーは戦士の方がシャウトするまでヒーリングは我慢します。


んで、シャウトしたらヒーリング&リカバーなどなど



最後に魔導様が範囲で〆



魔導の範囲本当にカッコイイですよねぇ。
ただ戦士→魔導でパスして範囲狩りをする場合は敵がどれくらいシャウトからこぼれてるかとかを
よくチェックしないと魔導さんに攻撃がいきすぎて倒れてしまうかもしれないので注意が必要です。
青陣もためしてみましたが魔導さんのHP割合から考えるとかなり危険でした。
かといって戦士のヒールもしなきゃなので今回は(も><)魔導さんを何度か死なせて
しまいました。ごめんよぉ・・・。
やっぱり精霊x2でしっかり分担をしながらヒールするのがよさそうですね。次回も懲りずに
夜泣範囲いきたいのでよろしく!


夜泣島って綺麗なSSがたくさん撮れるんですよー。ぜひいっぱい撮ってくださいね~

って解像度ひくーい;;グラボが逝きかけてるのでご了承ください・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PerfectWorld ~鳳凰のオシ... | トップ | PerfectWorld ~初鋳具&初g... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らすtamen)
2007-09-11 03:08:00
67戦士で夜泣きデビューするとは思いませんでしたw

まぁ火力がまだ低いので、タゲ移りはご容赦ください;;

まだ範囲慣れしてないので、mobが逃げてたこともあったし。

自己回復を先にかけてから釣りすればいいのも、途中で気付いたし(^-^;



まぁ魔導さんには気の毒なことをしたとは思っていますorz
返信する
Unknown (ちっぷん)
2007-09-12 11:11:20
先日は乙でした~

タゲ移りは仕方ないと思いますよー。範囲中にPOPしてくる
のもいるし、待ってる間に後衛が1・2匹にからまれてることも
多いしね。やはり精霊がちゃんと見なきゃなんですが、なかなか
難しいもんで;;

まぁ、面白かったからまたいきましょうね~
返信する

コメントを投稿

Perfect World」カテゴリの最新記事